5/24.tue_どこ行ってもバリカンズな1日でした

さ、わっさわっさ仕事してます。
a0152253_22185277.jpg

こんな勢いです。

a0152253_2219319.jpg

突然晴れ渡った午後、日比谷公園ではドイツビール祭りみたいのが豪快に開催中。
みんな昼間っから呑むなー。

a0152253_2219762.jpg

泰三さん、ガリバーくんとロケハン@日比谷野音。
当初の予定は木っ端微塵でチリチリに砕け散るも頼りになる兄貴2人が頼もしい。

その後、事務所にもどってデスクワーク後、事務所近くのレコーディングスタジオにて鵜飼さんも交えてスーパー短納期なCDジャケット仕事の打合せ。作業の合間にサックスとアジテーターの2人とちょっとだけご挨拶。このCD、お勧めです。

事務所に鍵を忘れて出て来てしまい、気持ちを切り替えて町田へ。
そこで僕を待ち受けているのはまたもバリカンズ!
a0152253_22191117.jpg

町田在住レミだぁーーー!
バッチリ打ち合わせして本日の業務終了。

あー、疲れました。


おしまい。





TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2011-05-25 22:30 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 5/25.wed_今日の1枚 5/24.tue_今日の1枚 >>