5/25.wed_美味しいご飯

午前中から祐天寺駅前のベンチで色々おしゃべり。
a0152253_22361997.jpg

パートナーはこの人、岡部さん。
もうなんだか、最近ずっと一緒にいるよね。
『とりあえず落ち着いたら普通に遊ぼう』という疲れきったおじさんのような悲しい結論。
まぁ疲れきったおじさんですからね、しょうがない。

TUFF BEAT神尾さん&鶴田さんとの打合せは昼飯時だったのでボブ東京で。
a0152253_22441773.jpg

ご飯大盛りで鯖塩を頼んだら国旗がついてきました。初のボブ・ランチでしたが美味かった!
唐揚げ、しょうが焼きと迷った挙げ句の鯖塩、正解でした。
神尾さん、ボブさん、ごちそうさまでした。

夜は自宅ご飯。
a0152253_22472975.jpg

a0152253_22473324.jpg

今日はなんか美味いもんばっか食べてた気がします。

ごちそうさまでした。


おしまい。





TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2011-05-25 22:50 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 5/26.thr_今日の1枚 5/25.wed_今日の1枚 >>