5/26.thr_仕事でストレスを抱えない名人達はいい顔をしているようです

午前中からラフチェック。鵜飼さんと一緒に。
TUFF BEAT神尾さんもアーティストご本人も気に入って頂く。
鵜飼さん、いい仕事しますね。



昼に事務所に戻ると、珍しいゲストが登場。
a0152253_135151.jpg

スタイリスト伊賀大介氏。
仕事では全然おつきあいがないものの、酒とプロレスと友達で繋がる不思議なカンジ。
ですがこの日は仕事の案件でご挨拶。いろんな意味でTACOMA FUJIを応援して頂く。
それにしても、男前だねぇ君ぃ(マス大山)。


a0152253_13511019.jpg

デスクワーク後、本日二度目の鵜飼さんとの打合せ。
『この前twitterでつぶやいてた短納期の仕事って僕らですよね?』
『獅子丸調子どうすか?』
嬉しいやら恥ずかしいやら、DEATH JAZZの面々は私の動向を逐一チェックしているご様子。
ラフチェックはバッチリ、鵜飼さん本日は1日2試合で2連勝。お見事。
狛江の飲み屋情報もバッチリ収集。あざっすー。

この夜は北千住の老舗居酒屋へ行く約束をしていたのだけど、約束をしていた1人のお子さんが骨折してしまったという事で急遽中止に。ちょっと呑みたいな。。。と思い色々連絡してみたのだけどこんな時に限って誰も捕まらない。う〜ん、残念。

a0152253_13511474.jpg

トボトボ歩いているとビッグスマイルで登場のloosejointsシュンくん。
それにしてもいい笑顔だ。

最後はGARDENで澤村くんと打合せして終了。

夜は家で奥さんと晩酌。そして撃沈。
なんだかこの日はいいペースで仕事をさせて頂きました。



おしまい。






TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2011-05-27 14:06 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 食料事情 5/26.thr_今日の1枚 >>