5/29.sun_DREAM JAPAN GP

a0152253_14483452.jpg

行って来ました、超久しぶりの会場観戦。DREAMになってからは初じゃないかな。

a0152253_14492498.jpg

強烈な傾斜ですが、その分リングまでの距離感はいい具合。

会場は節電モードって事もあったのでしょうが、音のこもりが酷くて選手のマイクはほぼ聞き取れないし、節電っつってもエアコンはかけてよ!ってくらい蒸し暑いし、開場時間は客入れしてから30分以上ずれ込むし、なによりも6時間なんてどう考えても長過ぎだったわけです。

が、そんな気分は一発で晴らしてくれたのがメインに登場した足関十段、今成大先生。
a0152253_1803263.jpg

ヴォルグ・ハンとか大好きだった僕からした大好物の足関でフィニッシュ。かっけー。

新宿まで出た段階で既に23時30分。
飲み屋も軒並み閉店なんで何故かcoco壱で〆カレーですよ。
渡辺さん、五木田さん、ありがとうございました。


おしまい。






TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2011-05-30 18:04 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 5/30.mon_兄貴襲来 5/28.sat_二日酔い辛い >>