6/4.sat_Vallicans @ 野音

7時起床。しまった、二日酔い。でも最高の天気でテンションがあがります。
この日はバリカンズでSPECIAL OTHERSの野音でのライブ会場で物販ブースの設営。
a0152253_21482092.jpg

ゾロゾロ集まってきます。
a0152253_21493068.jpg

さぁやるか!ってことでステージ脇に突っ込んできた4tトラックからガツガツ植物が降ろされます。
a0152253_21503645.jpg

黙々と作業。
a0152253_21504297.jpg

粛々と設営。
a0152253_21505215.jpg

今考えると一つ一つの作業が滅茶苦茶楽しいわけだけど、何回もやり直しながら無事設営完了。
a0152253_2153228.jpg

ジャングルにある前線基地のような佇まい。
a0152253_2154035.jpg

この日はオフィシャル・カメラマンのイガちゃんもライブは勿論、その前後も大活躍。
a0152253_2154473.jpg

マタとヤギは苔玉に興味津々。ビール売ってた売店のおばちゃんも巻き込んで開場前に真剣に物色。
a0152253_2157314.jpg

前夜朝までライブのKEN2Dのイッチーも登場。
a0152253_2158170.jpg

遅れて開場入りのジュンも早業で一気にバシバシ書き上げます。
a0152253_21591090.jpg

薄々感付いてたけど、やっぱりキャラがそっくりなバブさんと岡部さん。ゴリも一緒にゲラゲラ。
a0152253_222481.jpg

開場と同時に信じられない長蛇の列!な物販ブース。ちょっとビビる。

実際舞台監督やメンバー&スタッフからとても好評を頂いた。
お客さんからもなんとな〜くいい具合に思って頂けてたら嬉しい。
梅雨の合間にも関わらず思いっきりピーカンに恵まれたこの日のライブは内容もバッチリ。素敵でした。
a0152253_2273770.jpg

そしてそして、あまり大きな声では言えないけど、こんな事していた僕らが一番楽しかった気がします。
気分はモロに学園祭だったから。
a0152253_22111483.jpg

勿論終演&撤収後はこんな状態。みんなおっさんですからね。
写真は腰痛と睡魔のツープラトンの前に豪快に撃沈したガリバーくん。
僕はと言えば、メンバー&スタッフの打ち上げにも、バリカンズの打ち上げにも参加を遠慮させてもらって自宅へ直帰。フルヤプランツのマルタ&オガッチ、泰三さんを始めとしてみんなに感謝しつつも俗に言う「バタンキュー」という奴でした(ザ・死語)。

充実感と疲労感、開放感とやってみた分かった沢山の課題。
これからもフェスとかライブでこんな事やれたら最高だ。
誰か、やらせてくれるイベントやミュージシャンの方、いませんか!?


おしまい。











TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2011-06-05 22:28 | 日々雑感 | Comments(1)
Commented by チエ at 2011-06-06 19:34 x
イヤーホントに素敵でした!お疲れ様でした!!
<< 野音のいい顔シリーズ 6/3.fri_岐阜屋最高 >>