6/7.tue_今日もVallicans

睡眠時間約2時間で5時起床。今日はバリカンズで撮影でした。
a0152253_22591246.jpg

大人ですからね、7時集合でも遅刻なんていませんよ、ゴリ以外は。
a0152253_22592137.jpg

前回のムービーに引続き撮影は理科英語さんこと理英さん。非常に優秀な方です。
a0152253_2302075.jpg

a0152253_2259264.jpg


レミ&理英さん、岡部くんやフルヤ・プランツ全面協力の今作はかなり期待大。
久々にかなり詰め込んだ撮影だったけど、充実したロケだった。

この日、撮影現場でバタバタと他の仕事の電話をしていたら携帯&iphoneともに充電切れ。
ズバリ言ってホントにオーバーワークなので全体の仕事が雑というか、おろそかになっているのを実感。反省、反省、大反省。もっともっと、仕事を丁寧にやらなきゃいけない。猛省。

alohaも打ち上げも回避して家で晩ご飯&溜まったデスクワーク。



おしまい。

TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2011-06-07 23:17 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 師弟愛 ちょっと下品ですねシリーズ2 >>