aloha うたのゆくえ

a0152253_2323678.jpg

クッタクタで帰宅するとこんなものが来ていた。

やった!アロ〜ハ〜。
Tシャツの企画制作をやらせて頂いたalohaの新譜。
alohaのHPには無責任極まりないこんなテキストが記載されている:

柏原譲(FISHMANS)、浜野謙太 (SAKEROCK)など豪華メンバーが参加し、
ROSE RECORDSよりニューアルバム『うたのゆくえ』をリリースする西尾大介のソロユニットALOHA。 この滅茶苦茶グッド・ミュージックを奏でるALOHA西尾氏がよりによってTACOMA FUJI RECORDSと 新宿思い出横町で不運の遭遇&意気投合。 ニューアルバムのリリースタイミングでTシャツを企画&制作させて頂いた。 ALOHAから奇想するアイデアを気合いもろともグラフィックに叩き込んだ、なんだかとてもロックなこの1枚。
「なんで犬なんですか?」なんて野暮な事はこの際だから一切聞かないでもらいたいのだけど、
最近すっかり犬バカな私はズバリ言って大好き。 そしてそして、笑える話だけどALOHA西尾氏も本気で気に入ってくれている。 アートワークを提供してくれたのはTACOMA FUJIの新作でもお世話になっている、鈴木聖氏。 ライブ会場その他で販売予定です。みんな、Tシャツ買ってね、CD買ってね、違法ダウンロード、反対。       


酷いっ!西尾さんすまない!


おしまい。



TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2011-06-07 23:33 | 日々雑感 | Comments(2)
Commented by alohaloha1979 at 2011-06-10 00:01
最高のコメント!
最高のTシャツ!
本当にありがとうございました!

ALOHA西尾
Commented by tacomafuji at 2011-06-10 09:03
どんでもねぇっす。

またやりましょうね!
<< 6/8.wed_帽子を無くしました 師弟愛 >>