6/9.thr_お疲れ様でございます

ソファで寝てしまったようで、目が覚めると6時過ぎ。
獅子丸先生は既にお目覚めで、元気にガムを噛んでる。。。。ん、んん!?
嗚呼。。。先生、それガムじゃないよ、POETRY OF SEXのEYヨさんキャップじゃないか。。。

朝っぱらからショック&二日酔いで幕を開けたこの日。
昼過ぎ、ササフラス展示会にお邪魔した以外は相変わらずグリグリデスクワーク。
でも大分落ち着いて来たようで、ちょっと自分のペースで仕事してみる。うん、このくらいがいい。

a0152253_23474275.jpg

夕方、アナウンサーの清野さんが事務所にやって来てくれた。
いいTシャツ着てんな〜。
ゴリゴリのプロレス話をして、久しぶりにプロレス観たくなってしまった。



おしまい。



TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2011-06-10 00:00 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 狂気のJ.J.JACKS対決に... 6/8.wed_帽子を無くしました >>