6/10.fri_忙しいけどいい刺激を受けた金曜日

ビクター時代の同僚、渡辺俊太郎(通称いい方のワタナベ)が事務所にやってきた。
a0152253_11375754.jpg

仕事の相談。そんなものは二つ返事でやるよ。
頑張っている姿を見るとこっちもやる気になります。原宿ロール、ご馳走様。

その後、タコマの野暮用でイガちゃん直々に足を運んでもらう。
a0152253_11391722.jpg

新しくエディットし直したブックは最後の最後にとんでもない事になっていて卒倒してしまった。
ちょっと必見です。このブックと山のブック、それにレゲェのブックで結構行ける気が済んだけどなぁ。
最終的にはトンでもない話で着陸。頑張りますよぼかぁ。

打合わせ終了後、VISIT FOR西脇さんがいるって情報をキャッチしてvacantに立ち寄るももの凄い人だかり&エントランスが非常〜に手間取ってるようで挨拶できず。西脇さんごめん!

次いで新宿西口では路上打合わせをSUNSEAしゅうこさん夫妻と。
a0152253_11451857.jpg

「バッチリだよ!」との返答を頂きガッツポーズの私。これで間に合うっ!

その勢いのまま突撃した思いで横町でビル、タカさん、五木田さん(後からタカさんの彼女も合流)と軽く乾杯。「全くテーマのない呑みは悪くない」とは僕と五木田さんの定説ですが、この日はまさにそんなカンジ。いい具合でした。
a0152253_11475767.jpg

「もうちょっと呑みたいねぇ」って事で岐阜屋に移動。
日米トップクラスの馬鹿2人は相変わらずいい具合です。
ちなみに2人は全然年上で、普段の僕は2人に対してガチガチの敬語です。
a0152253_11485162.jpg




おしまい。



TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2011-06-13 11:51 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 6/11.sat_散財してしま... 狂気のJ.J.JACKS対決に... >>