6/18.sat_MILITARY GARDEN

a0152253_20435182.jpg

佐野へ厄よけに旅立った奥さん抜きで朝から2時間30分散歩。
結果として私の方がヘロヘロになってしまった。

7月リリースのCDを2枚校了してから急いで渋谷GARDENへ。
a0152253_20444055.jpg

a0152253_2044386.jpg

a0152253_20443567.jpg

ホントにデジカメがないと記録ができない自分が不甲斐ない。
それでも開場直前には体裁も整っていい現場になったと思います。
思った以上に沢山の人に来場して頂けたのも、嬉しいというよりちょっと安心でした。
レミ監督の映像もいい具合だし、マルタの鉢もかっこ良かった。

撤収とかしていたら開場出たのが2時前後、泰三さん、鵜飼さん、岡部くんやゴリと締めのラーメン喰ってたのがたしか3時くらいだったかな。5時過ぎに岡部くん宅のソファで目が覚めたのでそのまま帰宅。長い長い1日でした。

そっけない、なんか本日のブログはそっけないのですが、それは単純に僕がまだ猛烈に疲れてるからかと思います。
だけど正直なところ、バリカンズだけではなく、タコマの活動も、アラスカの仕事も、大分肩の荷が下りました。来週は自分のペースで仕事ができるようになるかな。


おしまい。







TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2011-06-19 21:13 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 6/19.sun_日曜日 6/17.fri_タロウ&鈴木... >>