6/21.tue_やまがたいいよね

遂に!表参道界隈で気になる人は気になっているビーグルと接見に成功。
でも早速名前は失念してしまいました。ガーン!

a0152253_171387.jpg


いつもお散歩している白人女性の方は笑ってしまうくらい流暢な日本語を話されます。
なんでもメキシコ生まれのこのビーグル、オーストラリアに引っ越してしまうらしい。
まぁなんというか、すっかり犬バカですね、私は。

夜、ビクター磯くん&COOL TRANS菊池さんと一緒にやまがた。
a0152253_17214751.jpg

この日が店着日のSPECIAL OTHERS&キヨサク(from MONGOL800)の「空っぽ」を手に決め顔のイソップ。

a0152253_17234244.jpg

斬新な恋愛観で僕と磯くんをひっくり返らせてくれた菊池女史。
嫌味とか皮肉ではなく、僕の中で菊池株がグンッと上がった夜でした。



おしまい。





TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2011-06-22 17:30 | 日々雑感 | Comments(0)
<< SPECIAL OTHERS ... GR DIGITAL II復活 >>