6/22.wed_自宅で仕事してました

午前中からロケハン。

以前グラビア界の黒船(このニックネームかっこいい)を撮影したことのあるスタジオ。
欠点はロケーションが駅に近過ぎるという不思議なハウススタジオだ。
a0152253_21265275.jpg

天気もよかったし気持ちいい。

立て続けに車でロケハンした後、自宅に戻って奥さんと近所の姉夫婦のお店で昼ごはん。
やりたい事は沢山あったのだけど、移動時間も仕事した方がいいかなって事で思い切って自宅作業にしてみた。お陰で仕事がはかどった(気がする)

a0152253_21303197.jpg

a0152253_21304223.jpg

初めての夏に完全グロッキーの獅子丸先生。
最近のお気に入りはアイスキューブ。ガリガリ言いながらすぐ食べちゃう。

a0152253_21312923.jpg

フラフラになるまで散歩した後、夕食は僕と奥さん満場一致でそうめん。
食べて思い出したけど、僕はそうめんが大大大好物のようです。
スーパーで普通に売ってるかき揚げとかも好きなんです。

寝苦しい夜だけど扇風機で解決。
8月もこのくらいの暑さだったらいいのにな。
汗だくノーエアコンで自宅作業の水曜日。


おしまい。






TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2011-06-23 21:35 | 日々雑感 | Comments(1)
Commented by takahowizmania at 2011-06-26 15:17
うまそう!2人分の量じゃないね、、そうめん。
俺の試してガッテンの回を是非、読んで!噛まないと!30回!
<< 6/23.thr_今日の1枚 OX BAKER >>