6/23.thr_GONKAKUは週末の移動の楽しみにとっておこう

ぐっと気合いを入れて7時過ぎに自宅を出て8時過ぎから事務所で仕事開始。

自宅では7時過ぎから仕事したりする事は結構ありますが、事務所でデスクワークをこんな時間からしたのは久しぶり。いや〜、仕事がはかどるはかどる。中川さんが早朝から事務所で仕事する気分がちょっと分かる気がした。

昼過ぎ、ナカジが事務所に来てくれたと同時に問題勃発。
詳しくは書けませんが、反省です。

そのあと俊太郎と数年ぶりに桜丘町のプロダクションへ。多分独立してから初めてだったかもしれない。
初めましての挨拶も含めて軽く擦り合わせをさせてもらった後、俊太郎と打合せ。
俄然やる気がでてきます。

そんな打合せの最中、コンピューマ松永さんからなんとも凄い内容の電話を頂く。
とりあず来週一杯やりますか、的な着地点ながらも面白い相談内容にニヤニヤ。

下北沢で1件打合せを挟んで自宅作業に突撃中な今夜。
「なんか眠いな。。。」と思ったら今朝早かったんだね。

嗚呼、もう週末になっちゃうのね、そんな木曜日。



おしまい。



TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2011-06-23 22:02 | 日々雑感 | Comments(0)
<< VALLICANS活動報告会 6/23.thr_今日の1枚 >>