VALLICANS活動報告会

GO OUT BLOGから抜粋しながらになりますが。。。

先週末オープニングを迎え、今週も大絶賛展開中の渋谷GARDENでの展示&販売ですが、今週末は大阪です。
場所は、大阪梅田のE〜maで行なっている期間限定ショップ「GO OUT EQUIPMENT STORE」です。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
25日土曜日は、18時30分から1時間程度
バリカンズの活動報告会を開催します。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
発起人である岡部氏と、バリカンスのマネージメントなどを担当するタコマフジレコード渡辺氏が来阪。
さらに関西メンバー2人を加えた4名のバリカンズ達によるトークショーを開催。
様々な媒体に登場するバリカンズとは、いったい何者なのか!?
そんな疑問から、
ゲリラガーデニング、ファッション、ライフスタイルまで、
その全貌をたっぷりと報告しちゃいます!!
さらにGARDENにて上映されていた、
完成したばかりの新作ショートムービーも上映致します。


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
26日日曜日は、14時から1時間程度
岡部文彦氏のスタイリング講座を開講します!!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
GO OUTの他、数々のファッション誌、TVなどのメディアで活躍する
ご存知、スタイリスト岡部文彦氏が
自身の外遊び感を詰め込んで提案している
コーディネートの秘訣を披露する、特別講座。
当日お店に集まれば、誰でも受講できちゃいます!!
新しいスタイルを探している方、
外遊びをもっとおしゃれに楽しみたい方、お待ちしております!!
当日は、お客さんを交えた即興スタイリングや
質問コーナーなども行なう予定です。


岡部さんの好意で大阪遠征に出兵してきます。
私が直接的に関与するのはズバリ言って最高のネーミングでもある「活動報告会」。
「500円以上する大瓶は呑みません」とか「レモンサワー最高」ぐらいしか引き出しのない私が一体何を話せばいいのか。不安と興奮で震えが止まらないのが正直なところ(嘘)。

久々の関西方面なので隙を見て日頃TACOMA FUJIで御世話になっている方々にご挨拶に伺いたいとも考えています。


a0152253_22211265.jpg

写真は本文とは関係ありません。


TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2011-06-23 22:16 | TACOMA FUJI RECORDS | Comments(0)
<< 6/24.fri_今日の1枚 6/23.thr_GONKAK... >>