6/25.sat_大阪に行ってきました。

a0152253_2195233.jpg

ねっとりみっちり獅子丸さんと散歩を2時間。
a0152253_21101473.jpg

週末の朝っぱらから偶然にもこんな凶悪な愛犬家に遭遇。
a0152253_21102190.jpg

しばらく立ち話していると出勤途中の後藤さんまで通りかかるサービスぶり(スタイリングかっこいい)。ピックアップの荷台にはラジコン。
小学生の夏休みかと錯覚しそうな展開に朝からなんだか縁起がよさそう。

a0152253_21112978.jpg

前日夜に北海道から戻ったばかりの岡部くん&見城さんと10時過ぎに新横浜から大阪を目指す。

道中ビックサプライズ。新幹線の中で見城さんと3人が入ると丁度いいくらいの小さな喫煙ブースでタバコを吸いながら話していると、見慣れた顔の人が入ってきた。
いや、それは見慣れているわけではなくて、僕が一方的に憧れているあの人だった。我ながらビックリするくらい普通に話しかけてしまったのだけど、なんと僕のヒーロー(吉幾三、コロッケ、ピエール瀧、杉作J太郎等)の一人でもある、松本人志監督最新作「さや侍」の主演俳優野見隆明さんその人だ。

僕:「あれ、野見さんじゃないすか!?まださや侍観てないんですけど大活躍ですね」
野見さん:「あ〜、あしはとうごさいはす」(バッチリ前歯がないので滑舌が凄い。そしてまんざらでもなさそうな笑顔でニッコリ)
僕:「でもすっかり有名人だし、外歩けないんじゃないですか?」
野見さん:「いやいやいや、そんなことないですよー!」(「そこまで喜ぶかよ!会ってまだ二言目だよ会話したの!」と思うほどの見事なスマイル)
僕:「野見さん、迷惑じゃなかったら写真撮ってもいいですか?」
野見さん:「いや〜、しょっとそれははんべんしてください(両手を併せておがむように。勿論ビックスマイル(前歯はない)」
僕:「いやいや、全然気にしないで下さいよ(あ、でもカメラは席に置いて来たから別にいいや、と思いながら)。今回は大阪、お仕事なんですか?」
野見さん:「はい、舞台挨拶とかがあって、はい」(当たり前っちゃー当たり前ですが完全にタレント気取り、かっこいい)
僕:「へぇ〜、お忙しそうですねー。僕大ファンでDVDはボックスセット予約して買ったからTシャツまで持ってるんですよ」
野見さん:「あ〜、ありがとざいま〜す」(ただただ、ひたすらビックスマイル)

こんな会話の後もチラッと見ると野見さん独特の哀しそうな表情で遠くをぽーっと見てたり、「暑いねっ!」とか突然話しかけて来たり、完全に期待を裏切らない野見さん。野見さんはホントに野見さんだったのである。そしてそして、なんだか嬉しい気分でタバコを吸い終わって座席に戻る途中、見城さんが放った一言で浮かれた気分から目が覚めた。

「ナベちゃん、今の歯の無いおじさん、あれだれ?」
お前知らないのかよ!ムキーッ!
そんな見城さんに最高にゴキゲンな動画をドロップ!


無事大阪に着いてホテルにチェックイン後、E〜MAへ移動。
a0152253_2129258.jpg

GO OUTショップ。
a0152253_21294056.jpg

TACOMA FUJI RECORDSも置いて頂いています。
a0152253_21302523.jpg

初めましての大谷くん&友人の小笠原くんも合流してとにかく飯を喰おう!
「すみません、豚ヒレカツオムライス下さい」とオーダーして出て来たヒレカツセット。うむむ。
という事で黙々と頂きました、大阪上陸一発目の飯。

a0152253_21331459.jpg

食事後、TACOMA FUJIを扱っているショップにご挨拶に回った後、会場へ戻って「Vallicans活動報告会」。
スライドが思うように動かなかったり、マイクトラブルがあったりしましたが、岡部くん、LIFETIME説田さん、大谷くんと宮川君等で無事乗り切る。
ズバリ言ってGARDENでの異常な大盛況直後って事もあり、大盛況とは言えない状況は反省&課題ではあったのだけど、それも含めて今後も頑張ろうって事でいいと思います(超ポジティブ)。川端さん、竹下さん、ありがとうございました&お疲れ様でした。
7月10日まで会場でTACOMAの商品取り扱って頂きます。


そしてそして、その後の夜が長かった。
a0152253_21334061.jpg

a0152253_21335527.jpg

a0152253_2134142.jpg

天満のこの店、大瓶なんと350円。僕の知る限り日本最底値。そんでもって何頼んでも出てくるのが尋常じゃないスピード。既に軽く酔ってしまいました。
2件目では岡部さんに翌日「ナベちゃんに言われて反省したよ。。。」とつぶやかせてしまった「岡部くん、あのね、宮川くんとか大谷くんに厳しいよ、ダメだそれじゃあダメだ。。。」とクダを巻き始める始末。完全に本領発揮してしまったとしか言いようがない。すみません、泥酔です。
a0152253_2135124.jpg

[
朝までコースを覚悟したチーム大谷のやる気をもてあそぶように、完全キャパオーバー&がっつりリバースな岡部総帥は一目散にホテルの部屋に直行。
a0152253_21354072.jpg

「お前等のやる気、俺が受け止めてやるぜよ!」とばかりに2時過ぎから餃子の王将で延長戦。
2時過ぎに餃子とビールで卓が埋まる恐怖!
a0152253_21392136.jpg

写真のように25歳の強面ボーイが即神仏化するまでバッチリ見届け3時終了。
あ〜喰ってしまった。。。2時過ぎから王将はダメ、絶対。
そんな土曜日。



おしまい。


TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2011-06-26 21:42 | 日々雑感 | Comments(4)
Commented by 大谷 at 2011-06-28 00:28 x
その節は、馬鹿のきよいがご迷惑御かけ致しました。次回は東京で朝まで!
Commented by tacomafuji at 2011-06-29 09:29
あいや〜、是非是非お願いしますよっ!ホントだよっ!
Commented by ftworks at 2011-06-30 23:45
同じくその節は王将での素敵お話ありがとうございました! ボクの中でガンガンとカブあがってますよ~♪以外と王将ペロリでしたね(笑)ほんまお世話になりました! 同じくボクも東京行きますのでヨロシクです♪
Commented by tacomafuji at 2011-07-01 09:03
おお、小笠原諸島っ!
いつでもウェルカムですよこれ!
<< TACOMA FUJI REC... 6/24.fri_遊びのない金曜日 >>