TACOMA FUJI RECORDS@大阪

今回の大阪遠征、あいてる時間にどうしても行きたかった場所がいくつかあったわけですが、それは「TACOMA FUJI RECORDSを扱ってくれてるお店に挨拶に行こう」というものでした。で、なんとか時間みつけて行って来ました。

まずはこちら、STANDARD BOOKSTORE。
a0152253_21434143.jpg

a0152253_21435499.jpg

レジの前にガツーンとブースを設置してくれていて、嬉しい限り、感謝感激。
a0152253_21451464.jpg

この人が窓口になってくれている沖本さん。
メールと電話のやりとりだけだったので、こんなイケメンボーイでびっくりですよ。
TACOMA以外にも大竹さんTシャツ(また買ってしまった)含めていい具合のTシャツが沢山あったり、chim↑pomのフェアをやっていたりととても面白いショップです。東京にはないカンジのセレクトのクロスオーバーっぷりが心地いい。話の最後にとっても楽しそうなご相談を頂いたりで、やっぱり感謝感激でした。

続いて向かったのはnewtone records。
a0152253_214624100.jpg

a0152253_21502279.jpg

a0152253_21503135.jpg

コンピューマ松永さんからの紹介で取り扱っていただいてるこのお店。
なんと店長斎藤さんとは紙一重のニアミス!僕がお店に入る時にすれ違ったのが斎藤さんだったとは。。。残念!
今回話した大阪在住の人は百発百中で知っていたnewtone、居心地のいい空間です。
斎藤さん、今度は是非アポとって伺わせて下さい。

自由時間のデッドラインが差し迫る中、ギリギリ飛び込めたのが西脇さんのvisit for。
a0152253_21511210.jpg

a0152253_21551262.jpg

a0152253_21553032.jpg

わざわざお店の外まで迎えに来て頂く最恵国待遇です。
「10分前にTACOMAを3枚まとめて買ってったお客さんがいたのに!会わせたかった〜!」だって。残念。
おっされなお店に置いてもらうとTACOMAの商品もなんだか違って見えてきます。不思議。

おっつ、ここで時間切れ。
大賀さんのchill mountainには辿り着けず次回へ持ち越しに。
大賀さん、ごめんね!残念!


次はsokashiやmoireにも足をのばしてみようと思います。


TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2011-06-26 21:58 | TACOMA FUJI RECORDS | Comments(0)
<< 6/26.sun_東京に帰って... 6/25.sat_大阪に行って... >>