まだまだ雑感

今回は大阪駅〜梅田駅のあたりを中心に滞在していたのですが、何が凄いって地下街。
あれなんなんでしょうか、あんなデカイ地下街世界にもあるの?

立ち飲み屋が点在する駅地下なんて考えられない。
ネズミーランドよりも東京にはああいった場所が必要だと思いますよ僕ぁ。
a0152253_22283513.jpg

改札でてすぐにこんなのがあるなんてドリームですよ。
a0152253_2229287.jpg

GO OUT竹下さん。いいの着てるじゃないすか。
a0152253_2231142.jpg

GONKAKU最新号。
「進撃異変。」なんて書いてるくせに殆どアリスターの試合には触れず。
面白いけどいきなり吉田豪の対談が載ったり、ダラダラGSPのインタビューが続いたり(悲しい事に面白くない)、突然空手の記事が増えてみたり。
なんかとってもチグハグな印象。ズバリ言ってしまうと、作り手のレベルが高いとは思えないんだなぁ。
それでも買い続けるけどね。
a0152253_22312817.jpg

そして一番ショックだったのが武蔵。
なんだその髪型。ストレートパーマかよ!



TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2011-06-26 22:44 | 日々雑感 | Comments(0)
<< Great Mountain ... 6/26.sun_東京に帰って... >>