6/28.tue_先生がやってきた

a0152253_0241285.jpg

中川さんがビシビシ仕事をしている脇で久々に遊びに来てくれた北出先生。
ビールケースを担いで登場するあたり、「ああ、この人は分かっているな」としか言いようがない。
ありがとうございます!

a0152253_026611.jpg

もの凄い本を貸してもらったり、
a0152253_0261022.jpg

そうとう具合のよさそうな海苔を買って来て頂いたり(全然意味不明)、
a0152253_0261727.jpg

激レアな1枚を射止めていた事が判明したり、ここでは書けない壮絶なブログを検証したりと、完全に中学生のような悪ノリ全開な時間を過ごさせて頂いた。なんかあんなカンジで笑ったのは久しぶりだったかもしれない。

あ、そうだそうだ、CDとかも貸して頂きました。
a0152253_0254969.jpg

トニー谷と。。。
a0152253_0262361.jpg

GGアリンッ!先生、これは嫌がらせなんですか!?
a0152253_0262529.jpg

先生と入れ替わりでスタイリストのマサ氏登場。僕は会ったのが多分4年ぶりくらいかも。
久々っス。

大江さんの個展も、岡部&鵜飼串揚げ会@浅草橋も、南平さん個展@タンバリンも、誘われてもないゴリ&ユウマ@川仙も、全部なげうって俊太郎とロケハンですよ。偉いな、俺(当然ですね)。

やっと火曜日終了。ふぅっと一息なカンジです。

ガンバッテーッ!


おしまい。






TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2011-06-29 00:35 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 6/29.wed_今日の1枚 6/28.tue_今日の1枚 >>