6/30.thr_エロゾンビ彷徨う人生だから

昼からバシッと打合わせ。
a0152253_1821638.jpg

バーンと岡部さん、大阪以来。

a0152253_1822359.jpg

ギラっと泰三さん、GARDEN以来。

どうなるのかは分かりませんが、前向きな打合わせにはなったのかな。
結果がたのしみです。
a0152253_1822643.jpg

先方担当者の方のTシャツがかっこ良過ぎて打合わせに集中できなかったのが残念(嘘)。

テンプラ健太さん(新婚)とこにちょっと顔出した後、リー・チャン氏の展示会でお邪魔してみた。
a0152253_1823232.jpg

a0152253_1823910.jpg

a0152253_1823618.jpg


事務所に戻ると待望のこんなブツが送られて来た。
a0152253_1824096.jpg

1〜4刊は中川さんからお借りしてキャッチアップしていきます。

夕方、イガちゃんと呑み打ちだったので菊名〜横浜をエロゾンビ彷徨っていたのだけど急な仕事でイガちゃん来れず。ガビーン。急遽TVK伊藤さんを拿捕して成瀬で軽く一杯で〆。帰宅後にチェックしたイガちゃんのお詫びメールのシリアスさと言ったら。。。俺はそんなに怖くないよ!





おしまい。




TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2011-07-01 18:09 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 7/1.fri_今日の1枚 6/30.thr_今日の1枚 >>