7/2.sat_休日

なんだか久々に普通の休日。

しっかり2時間散歩してきてすっかり前夜のお酒も抜けてバッチリな仕上がり。
よく行く酒屋でワインとサングリアをどっさり買ったり、
ひさびさにハンバーグをモリモリ喰ってみたり、
でっかりホームセンターで獅子丸先生の夏対策グッズをガッチリ購入。

a0152253_22512690.jpg

用途はさっぱりノーアイデアでしたが、こんなデッカイバケツ沢山欲しくなる。

帰宅後、ソファでうたた寝してたら誠さん来宅。
D90持参&リョウくんと一緒に。

夜はそうめん喰いながらHDのすべらない話鑑賞。
やっぱり、やっぱり観客のタレントは必要ないし出演者多過ぎると思うなぁ。
僕は円楽さんとガダルカナルタカが面白かったです。
「一流の落語家が参加したらどうなるのか」という妄想が現実になった。
手数も伏線も最低限。合気道の達人みたい。










a0152253_22513127.jpg



おしまい。




TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2011-07-02 23:05 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 7/3.sun_今日の1枚 7/2.sat_今日の1枚 >>