7/3.sun_カプッといかれました

朝から奥さんは自治会の集まりで外出。

なので私は獅子丸先生と病院へ行きがてらお散歩。
診断は外耳炎。耳が垂れている犬はしょうがないらしいのだけど、こういう症状とお付き合いしながら生きて行くのは大変だなぁ。まぁ頑張れよ獅子丸先生。という事で2時間近く散歩後、浴槽を豪快に活用しながらシャンプー。そんでもって湯上がりにフード。これって完全にフルコースですよ、なのに、なのに。。。

a0152253_22121666.jpg

おやつを食べているのに気付かず注意したらカプッといかれてしまった。
「指に穴があく」というのを初体験。
「叱る」のではなく「怒って」しまった事にちょっと反省。

a0152253_22135738.jpg

「へへへ、ナベちゃんごめんね!」とでも言ってそうだったりする日曜日。



おしまい。






TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2011-07-06 22:16 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 7/4.mon_今日の1枚 7/3.sun_今日の1枚 >>