7/4.mon_一週間の始まり

なんだかずっと仕事してます。当然ですね。

夕方、撮影用小道具の相談で岡部邸に向かう途中、偶然カヒミさんと遭遇。
なんでもつい最近以前住んでいたとこから引っ越したらしい。
久々にお会いしたカヒミさんは相変わらずキレイで、お子さんも元気一杯だった。

ほんの数年前に渋谷山形で深夜酔っぱらった挙げ句「一杯どうすか!」なんて電話してカヒミさんに来てもらった挙げ句、散々クダを巻いていた事を思い出すと自分のバカさ加減にアッパレな気分でした。

岡部邸でビールをご馳走になりながらサクッと小道具みさせてもらう。
お土産に六花亭のレーズンサンドを頂く。感謝。
a0152253_22423392.jpg

写真は決定的瞬間、みたいな番組を観ながら顔をしかめるテツのリンの親父。

a0152253_22433443.jpg

帰宅して家ご飯。
お隣の砂田さんから頂いた広島産の野菜をフンダンに使って晩ご飯。

やっぱり家ご飯美味しい。




おしまい。




TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2011-07-06 22:47 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 7/5.tue_今日の1枚 7/4.mon_今日の1枚 >>