7/5.tue_とにかく仕事をしています

色んな人に会った1日でした。

a0152253_2256879.jpg

マイメンを紹介しようじゃないか。鵜飼さん。
ホットリバーTで登場したのはスペアザチームの打合せ。勿論スペご一行さまも一緒。

打合せ終了後、表参道を事務所に向かっていると。。。
a0152253_22573321.jpg

SOIL&"PIMP"SESSIONS 社長とバッタリ。なんでもこれから打合せだとか。




社長と別れて数十メートル歩くとすれ違った車から「ワタナベさぁ〜んッ!」と絶叫が。
誰だっ!?と思ったら。。。
a0152253_22581163.jpg

今度はスタイリスト梶くん登場。
そう、大沼さんのオープニング行けなかったんですよ。。。残念!

中川さんのアシスタントの初出社日のこの日は夕方からA-Sketchで打合せ。
そしてそのままインフォスタワーで衣装併せ。
テイさん、丸ちゃん、俊太郎一緒に。衣装バッチリ。

事務所に戻って24時前まで急ピッチで作業後、自宅で3時過ぎまで仕事。

卒倒するように撃沈、な火曜日。




TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2011-07-06 23:05 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 7/6.wed_今日の1枚 7/5.tue_今日の1枚 >>