7/8.fri_結局ずっとバタバタしてました

忙しくなくなったはずのこの日、若干オーバーブック気味のスケジューリングにより何故か6時過ぎ起床。

9時から新横浜で日本出張中の大塚製薬韓国、串田さん(大学時代の親友)とサンドイッチ喰いながら近況報告。
お互いバタバタしていて朝っぱらしか時間が作れなかったからなのだけど、これはこれでいい具合。
最終的な結論としては「人生で大事なのはゆとりとお遍路」という事で決着。
なんだか含蓄があるのかないのか、まぁそんなカンジだった。

そこから事務所へ戻ってバタバタとデスクワーク後、函館ROYALSKOOLのギシさんと初めましてのご挨拶@ロイホ。
a0152253_11245164.jpg

山岸さんと長沼さん。
函館の地でタコマを大サポートしてくれています。感謝っ!
ちなみに山岸さん、もの凄いふくらはぎしてます。

a0152253_11265677.jpg

お土産で頂いた六花亭。
こいつを今頂きながらブログをアップ中です。相変わらず間違いのない味。美味い。

山岸さんと別れた後、タクシーに飛び乗って六本木のTSUTAYAへ。
遅れに遅れていたTACOMA FUJI新作を納品。
いよいよこの週末〜週明けから六本木TSUTAYAでもタコマ取り扱い開始です。
普段は接点のない人達の目にも触れそうなので楽しみ。

そしてそして、六本木から地下鉄を乗り継ぎ着いた先は3331。
a0152253_11313015.jpg

こっからはバリカンズ。岡部さんと合流して屋上ロケハン。
ふむふむ、なるほどね〜、了解しました。

3331を出て1分で焼き鳥屋に突撃。岡部さんを強制連行。
a0152253_113813100.jpg

「とにかくここんとこ忙しくて呑んでないんですよ僕ぁ!」という私の迫力に岡部さんも唖然。

a0152253_11461947.jpg

末広町の駅前で突如声をかけてきたヤングボーイ。
「すみません、スタイリストの岡部さんですか?昔っから大ファンです!」
おいおい、マジすか、タレントじゃんかよ!
「僕岡部さんと同郷なんです、岩手です!え、名前ですか?ワタナベです!」
名前はイマイチですが、ビックリですよ。
その後渋谷へ移動して岡部さんリクエストの山形を急襲。
a0152253_1148314.jpg

山形デビューの岡部さんもテンション高め。
乱痴気さっさん合流後、急遽上京してきたLIFETIME説田さんも合流。
a0152253_115069.jpg

ナイスTEE!

最終的にはゲラゲラ笑って23時過ぎにおいとまでした。

いや〜、久々に呑みました。そんな金曜日。


おしまい。









TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2011-07-09 12:01 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 7/9.sat_今日の1枚 7/8.fri_今日の1枚 >>