7/9.sat_週末を満喫しています

やったね、週末だ。
早起きして獅子丸さんのお散歩をするのは毎日のことだけど、この日は散歩の後に畳の部屋で昼寝。この惰眠を貪るカンジ、久しぶり。やっぱりゆとりって大切。

a0152253_1592743.jpg

夕方、表参道国連大学前のファーマーズマーケットにちょっとだけ顔を出す。
国連大学の隣にあるオーバルビルはビクター時代にずっと勤務していたので、なんだかかつて知ったる場所だったりします。

a0152253_1593351.jpg

ガリバーくん寄贈の目印。この日はオガッチ&マルタのフルヤプランツが参加しているのでちょっとご挨拶。

a0152253_1593666.jpg

カメラ目線のオガッチ&積極的な接客のマルタ。
あれもこれも、欲しい植物ばっかりだったけど仕事が残っていたので購入できず。
やっぱり行くしかないね、フルヤプランツ。
岡部さんがいたみたいだけど、タイミングが会わなくて会えずそのまま事務所へ行って作業。
数時間後、再び国連大学前を通ってみると。。。

a0152253_1594742.jpg

岡部一族大集合。
写真の表情にも出てるけど、ちょっとだけ兄貴になったリンコスの微妙なグズリっぷりがガキっぽくていい。
俺もそんなカンジだったんだろうな。
先を急いでいたのでサクッと挨拶した後、急いで富士屋本店へ。
待ち受けていたのは。。。

a0152253_1595398.jpg

五木田一族。ドリーこと兄ちゃんとテリーこと智央くん。
サクッと一杯呑んで移動。この晩は「猪木の映像を観ながら酒を呑む」という生産性のかけらもないけど楽し過ぎるイベントだ。そしてパネラーも笑える。

a0152253_1595874.jpg

奥からアナウンサーの清野さん、五木田さん、そんでもってスタイリストの伊賀大介さん。
パネラーのレベルが異常に高いですね。
最終的に試合は一切観ないで「客にブチ切れている猪木」、「バラエティ番組に出た時の猪木」等完全に五木田さん家でやってたダラ呑みの時に観ていた映像を見続けるという異常事態。そんな異常事態が終了したのは23時40分過ぎ。私は簡単に挨拶を済ませるとササっと帰宅。

a0152253_1595552.jpg

こんな2人とも久々にご挨拶。ヒロ渡辺氏とカズ星野さん。

そんな土曜日。

おしまい。





TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2011-07-10 15:38 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 事務所の近くのサボテン 7/9.sat_今日の1枚 >>