7/12.tue_麺ジャラスK、行ってみたい

昼過ぎから表参道で打合せ。

その後、目黒クラスカでの打合せ前に以前からあった担々麺専門店で遅めの昼飯。
うんうん、なるほどね、こりゃなかなかいけるね。なんて思いながら冷やし担々麺をズルズル食べていると、気のいい店長が話しかけてきた。

「間違ってたらすみません、パパイヤ鈴木さんですか?」

ああ、久しぶりですよ、この質問。以前はよく言われたもんだ。
私は静かに答えます、「ご想像にお任せします、フフフ。」

a0152253_917977.jpg

a0152253_9172110.jpg

泰三さんと一緒に目黒のホテルCLASKAにて打合せ。
久々のクラスカ、バリカンズのイベントの事を思い出します。

その後、デスクワークを挟みながら六本木TSUTAYAへ先日の納品分から溢れた分の納品に伺い、それが終了した段階で一路渋谷へ。
a0152253_9234772.jpg

ゴリ&マルタと一緒に新規仕事の打合せ。打合せっつっても場所は山家。
結局呑んで笑って、最終的にゴリと至った結論は「今度麺ジャラスKに行こう」でした。


おしまい。



TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2011-07-14 09:29 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 7/13.wed_今日の1枚 7/12.tue_今日の1枚 >>