プロレス本を読んでいます

久々に立続けにプロレス本を購入&読破。

a0152253_17564084.jpg

買わない買わないと思いつつも買ってしまった「プロレス大貧民」
「原田先生激描!」ってコピーもなかなかのものですが、その画力も相当なものです。
こいつを電車の中で自慢げに読みふけるわけですね。

a0152253_17584087.jpg

そしてGスピリッツ。90年代の全日特集。今回もいいです。
川田のインタビューが最高ですね。
改めて隠しようがない、麺ジャラスKの人間性が行間から飛び出してくるので読んでてグッタリします。

a0152253_181325.jpg

写真も滅茶苦茶かっこいい。
a0152253_1812361.jpg

やっぱりプロレス最高です。
a0152253_1815619.jpg

キャプションもとんでもない事書いてあります。酷いっ!
a0152253_1823931.jpg

最後に載ってるタイガー戸口のインタビュー。とにかく見開きの写真のデカさにビビる。
等身大でしょこれ!このデカさでおじさんの顔を見る機会はそうそうないので圧倒されます。

やっぱりプロレス面白い。
それにしても、最近やたらとプロレスづいてます。


おしまい。














TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2011-07-14 18:08 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 7/14.thr_今日の1枚 7/13.wed_違いの分かる男 >>