7/14.thr_木曜日と言えば、昔は週プロがたのしみだった

暑い、とにかく暑い。いやマジで。暑くないですか?

a0152253_948316.jpg

御年満八が月、加齢と暑さですっかり犬っぽさが増した獅子丸先生。

a0152253_9495378.jpg

やたらかっこいいTシャツ着てる奴を表参道で発見、と思ったら磯さん。

この日は校正紙を置かせてもらっているビクターの社屋引越にともなって荷物整理したり、
タコマの在庫整理をひたすら事務所でやっていた。

a0152253_9495790.jpg

夜、笑ってしまうような仕事の打合せで狛江にて五木田大先生と。
打合せ5分、その他4時間55分、みたいないつものカンジで。

さぁ、もう一息頑張ります。


おしまい。
by tacomafuji | 2011-07-15 09:57 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 岡部さん 7/14.thr_今日の1枚 >>