7/16.sat, 7/17.sun &7/18.mon_三連休

この三連休、何をして楽しんでやろうかとワクワクしていたのだけど、思いっきり風邪をひいてしまった。
ホントはキャンプなんか行ってキャーキャー言いたかったのだけど、遠出は断念して獅子丸さんと遊ぶ事に専念してみました。初日は誠さん宅の子供用プールに獅子丸を叩き込んで遊んでみた。
a0152253_14552748.jpg

a0152253_14554292.jpg

a0152253_14553894.jpg

a0152253_14554854.jpg

夜は近所の香川さん(海鮮居酒屋、ストロングスタイル)でグイグイいってきました。

翌日は獅子丸さんドッグランデビュー。
a0152253_1458238.jpg

a0152253_14582991.jpg

獅子丸さんの全力疾走、成犬になってから初めて見たかもしれない。
こいつ、あんなに迫力あんのかよ。。。
帰る頃には心配な程クタクタになってました。元気だせー。
a0152253_1591575.jpg

この連休中、2回も喰ってしまったつけ麺ONE。
一部でつけ麺以外の部分で話題沸騰ですが、僕は大好き。美味いなぁここ。


連休最終日は僕も疲れてしまったので、思い切ってエアコンを効かせた部屋で本読んでゴロゴロウトウト、テレビ観てゴロゴロウトウト。惰眠を貪るって最高だ。
a0152253_1511825.jpg

a0152253_1512288.jpg

もちろん獅子丸さんもゴロゴロウトウトです。
a0152253_1592283.jpg

夜は家カレー。
カレーとしょうが焼き。これは絶対に家で作った方が美味いと思います。


イマイチ体調がすぐれなかったけど、具合のいい連休でした。


おしまい。




TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2011-07-21 15:04 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 7/19.tue_エロゾンビ先輩 7/15.fri_一眼レフ >>