7/22.fri_「空っぽ」ライブバージョンが素敵でした

朝、散歩を終えてから膝の上で寝ちゃった獅子丸につられていきなり二度寝してしまった。ガビーン。

終始デスクワークのこの日は夕方から原宿で打合せ。
その合間に奥さんと自分のデニムの裾上げを某ショップにて。
ふむふむ、やっぱり古着って楽しいな〜、なんて思いながらフラッと入った古着での会話が辛かった。
やたら偉そうな店員さんに、「お前そんな事言われてなんでヘラヘラしてんだ!?」と不思議に思ってしまうような微妙なビンテージマニア予備軍みたいな男性。
「まぁこれ見て分からないようじゃ全然ダメですよね」
「全然見つからないって。。。うちのショップにはたまに置いてますよ。もっと勉強して下さい」
とか、まぁ思い出すと本気で腹が立つ会話のオンパレード。
古着好きだけど、どっぷり古着好きな人ってそんなに僕は相性よくないのを改めて自覚。

夜はAXにてGG主催のイベントでスペアザさんのライブ。
アンコールでライブ初披露だったモンパチ・キヨサク氏登場の「空っぽ」披露。素敵。
ソージ、チャン、見城、ゴリ夫妻なんかと会えたのだけど結局呑みはなしな方向で。
終演後に挨拶に行くと、スペさんチームのタコマ愛用率にビビる。

a0152253_14164156.jpg

ヤギお洒落だなー。
a0152253_14281090.jpg

新しいベースでウキウキだったあの人も。
a0152253_14164451.jpg

「全然ブログ載せちゃっていいですよ」なんて言ってたけど、眼鏡してるよな。。。なんて思っていたら眼鏡のままでライブ登場のセリはBrotherhoodですよ。マネージャーの滝沢さんも着ていてくれて、なんだか私はホントに嬉しかったです。そう言えば野音のアンコールでヤギがBrotherhood着ててすっ倒れそうになりました。ちなみにですが、スペのみなさんもちゃんと趣旨を説明して購入してもらってますのであしからず。

それにしても、この晩も涼しくて過ごしやすい夜でした。



おしまい。




TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2011-07-23 14:31 | 日々雑感 | Comments(1)
Commented by クワじろう at 2011-07-23 18:31 x
自分の名前入りを着て頂いてるのを見ると何かドキドキします。

本当に皆さんありがとうございます。
すいません、ナベさん。
勝手にスペース使いました。
<< かっこいい 7/22.fri_今日の1枚 >>