7/25.mon_今週もはじまったぜ

6時前にはサクサク自転車で散歩。

午前中から再び都立大で祖母の告別式。

午後からは事務所〜原宿〜渋谷〜原宿で数珠つなぎの打合せツアー。
21時前に一旦仕事が落ち着いたので帰宅して自宅作業。

とにかくクタクタな月曜日でした。ふぅ〜。

a0152253_9512088.jpg

どうでもいいのだけど、近所の剪定具合がかなりいい。モコモコしてる。

a0152253_9512682.jpg

週末我が家に滞在していた父。ベロベロのところに着替えでこのTシャツを着せると、イスラエラー(イスラエル大好き)な親父は異常興奮。「おいおい、HATIKVAってお前知ってるか!?これ国歌だよ国歌!希望って意味だぞ!凄いなこれ作った奴。何、友達!?よし、いますぐ連れて来い!」だって。土曜日の深夜1時に鈴木くんは来れないよ、親父。


おしまい。




TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2011-07-26 09:55 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 7/26.tue_なんだか同じ... 7/23.sat & 7/24... >>