7/26.tue_なんだか同じ日に打合わせになる事が多い気がします、この2つのバンド

タコマフジの増刷分の仕分けに没頭した午前中を切り抜け、SPEさん撮影で午後から都内某所へ移動。

a0152253_12372081.jpg

a0152253_12371230.jpg

まぁご覧なさいよこの絶景!
分かる人には分かってしまうポイントかもですが、初見の僕は大興奮でした。
PVと同撮のスチール撮影で僕は鵜飼さんと現場に入ったのですが、10年ぶりくらいにお会いしたスタイリストの宮島さんには着ていたTシャツを指さされて「おお、バリカンズじゃないすか。岡部とかとやってるんだ。」と言われてビビってしまった。宮島さんでもご存知なのですね。。。

またまた久々の美香さんが見事な妊婦さんでさらにビックリ。
結構知っている人はいたみたいなのですが、僕は全然知らなかったのでホントにビビりました。
元気なお子さんを産んで下さい。

a0152253_12404114.jpg

ノンこと磯さんが着ていたのはタコマ最初期の名作。
もうちょっとしたらこういうの復刻したいな。

撮影終了後は急いで某レコーディングスタジオに移動してDEATH JAZZのみなさんと打合わせ。
ケンケンガクガクですが、前進前進。社長と話していたらFUJI ROCK行きたくなっちゃった。

その後も現在進行形の仕事をちぎっては投げを繰り返し、深夜に北出先生とお互いにダメ自慢のメールの応酬をしつつもひたすらデスクワーク。ですが体力の限界、3時に撃沈でした。

クタクタの深夜2時台にゴクゴク呑んじゃう氷結はただの睡眠導入剤って事が身に染みた火曜日でした。




おしまい。




TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2011-07-27 12:47 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 7/27.wed_仕事ですね、... 7/25.mon_今週もはじまったぜ >>