7/29.fri_徹夜明けは年齢的にもいいかげん辛いですね

前日中入稿の件案がどうしても終らず、最終的にデッドラインギリギリの金曜日朝9時直前に入稿完了した朝。
久々にほぼ徹夜です。

ちょっぴりグッタリした状態でクラスカ搬入は手伝えず。ガックシ。泰三さんごめんなさい。

夕方、ソイルのメンバーとNYからやってきた方と打合わせ。
とても建設的で前向きな打合わせができたと思います。
打合わせの最中、311の前と後で変わった事ってなんだろうって話で元さんが言った言葉が印象的。
「あの日以来、人の不幸を喜ぶ人が減って本当の意味でみんな助け合う精神が生まれた気がする」
なんかこんな内容の事を言っていたのだけど、ハッとしてしまいました。

帰宅後、新潟の水害の映像を観て心が痛む。

この日からフジロック。2000年から毎年行っていたのだけど、それ以来初めて今年は不参加。

そんな金曜日。


おしまい。



TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2011-08-01 14:10 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 7/30.sat_本当に久々に... 7/28.thr_ごちそうさまでした >>