7/31.sun_WEDDING

6時起床&6時15分には出発する強行スケジュールで目黒はホテルクラスカへ。

こんな企画の当日設営のお手伝い。なのだけど、7時過ぎに着いたら岡部さんは既に設営を終えて次の現場へ出た後だし、ほぼほぼ出来上がっていたようだ。
a0152253_14524666.jpg

a0152253_14524247.jpg

a0152253_14525190.jpg


午前中には帰宅して、いろんな事をやっつけた後、満を持して横須賀へ出陣である。
そう、この日はイガちゃんのウェディングパーリーだ。
a0152253_14551494.jpg

出陣式。
a0152253_14552443.jpg

この日のドレスコードはピンク。良太さんは私の結婚パーリーTでピンチを凌いだようだ。
a0152253_14553031.jpg

スペ軍団に岡部さん&主役イガちゃん。
a0152253_1455362.jpg

やっと出会えた鵜飼さんと大原さん。
a0152253_14554412.jpg

バリカンズも集合です。
a0152253_14555183.jpg

パクチー喰って悶絶する嫁。
a0152253_1456559.jpg

MCはZEN LAくん。
a0152253_14561142.jpg

ベスト・ドレッサー賞の方に熱いキスをブチかます私。ズバリ言って記憶は微妙にないですね。
a0152253_1456720.jpg

主役の五十嵐家。

場所も最高、出席者も最高、天気もなんとか踏ん張ってくれた。
最高の宴でした。
ですが、今朝になって僕のデジカメに残された写真の数々。。。
どうやら私は泥酔だったようです。
迷惑をかけてしまった方がいたらこの場をかりてお詫び致します。
ごめんなさい!



おしまい。







TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2011-08-01 15:04 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 溢れる記憶 7/30.sat_本当に久々に... >>