8/1.mon_なんだかエンジンがかかり切らない月曜日

久々に猛烈な二日酔いで目が覚めた月曜日。

かかりつけの動物病院で預かってもらっていたので、獅子丸先生の鳴き声がしない朝。
とても静かで、ノンビリ。。。できそうなのだけど、パッチリ7時に目が覚める。
なんだかんだで病院の始業と同時に迎えに行ってしまった。おぉぉ、獅子丸、無事だったか。。。!

前日ゴキタさんからのメールで結果を知ってはいたものの、改めてショックなのがヒョードルの敗北。
a0152253_22515593.jpg

a0152253_22515094.jpg

ダンヘンが凄過ぎるのは勿論ですが、ヒョードルさすがに限界なのか。。。
今のMMAに対応した練習環境になれば全然バッチリだと。。。思いたい。

a0152253_234710.jpg

まったくハズレがない、このシリーズのNEIL YOUNG。
今回は80年代前半のカントリー時代。間違いない。

a0152253_234968.jpg

中ジャケの写真。いい写真。

a0152253_2352556.jpg

夕方、事務所にやってきた理科英語さん。
週末はひたちなかっすね。

a0152253_236479.jpg

a0152253_236872.jpg

ポッケをまさぐっていたら凄いものが出て来た。
阪本勇氏から頂いたオリジナルプリントを購入した際の「おつり」だ。
こんなの開けられないよ。お守りにしよう。


おしまい。









TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2011-08-02 23:08 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 8/2.tue_オツカレサマデシタ 今日の1枚たち >>