8/4.thr_誕生日

この日、私37回目の誕生日を迎えました。

a0152253_1727216.jpg


着実に、一歩一歩おっさん化していますが、そもそも僕は立派なおっさんになるのはある種憧れでもあるので、加齢は全然ビビってはいません。それにしても奥さんが買ってくれたこのチョコレートケーキ美味しかった。「どっかに食べに行くよりは、家で作ってくれたご飯が食べたい」という面倒なリクエストに応えてもらい、食べ過ぎて具合悪くなってしまった。

ちなみに、僕の誕生日は8月4日なのだけど、8月2日の夜に親父から留守電が入っていた。
「おおーい、トモロウッ!お前誕生日だな、おめでとうっ!」
日にち間違っちゃってるけど気持ちが嬉しいですね、親父の脳が心配ですけど。

a0152253_1731012.jpg

30年前の僕はネクタイなんか締めちゃっておもちゃで遊んでますが、
20年前は大沢の両親が持ってた勝浦の別荘でAV観てキャアキャア言ってた。
10年前は911か。

そりゃおっさんになりますね。
みんなに感謝。


おしまい。





TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2011-08-05 17:33 | 日々雑感 | Comments(1)
Commented by 小笠原 at 2011-08-05 18:02 x
おめでとうございます!
<< 8/5.fri_今日の2枚 8/4.thr_今日の2枚 >>