8/5.fri_久々に落ち着いた夜でした

午前中、奥さんを会社まで送りながら獅子丸先生と二俣川までドライブ。

イガちゃん一家に出迎えて頂いて、先日の結婚パーティでの暴れっぷりを浩子夫人にも謝罪。

午後からは事務所でデスクワーク。
当初岡部さんと会う予定だったこの日、紆余曲折あって、最終的に私が降り立ったのは魔駅国領。
a0152253_831128.jpg

OX BAKER。
a0152253_8312292.jpg

できる男、鈴木聖。TEEPARTYすごくいい。この日着てるTシャツもいい。
a0152253_8313361.jpg

五木田智央名人。そう、つつじヶ丘の総理大臣そろい踏みなのだ。
久々の道場呑みはやっぱり心地いいですね。

もっともっとゆっくり呑みたいけど、「いや〜、今日は呑みきった!」というやりきった感がないのがいいのでしょうか。

具合のいい夜でした。


おしまい。



TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2011-08-06 09:03 | 日々雑感 | Comments(0)
<< ELE-KING 8/5.fri_今日の2枚 >>