8/6.sat_週末の正しい過ごし方な気がします

奥さんに甘えて朝の獅子丸さんの散歩を行ってもらったのでこの日はちょっとだけ寝坊。

ロッキンオン二日目。
スペにソイル、トライセラにゴーイング、あ、ドラゴンも出るんだ。あれ、Bawdiesも何かやるんだ。
バックステージが猛烈に楽しそうなこの日。有り難い事に色んな方から誘って頂いたのだけど、グッと堪えてこの日は完全休養日。午前中から町田行ったり青葉台行ったり。

午後はアイスクリーム食べながらやっと観れたKICK ASS。
a0152253_10192176.jpg

ゴリゴリの暴力描写と勧善懲悪なストーリー。真っ当な映画ですね、面白い。
とくにこのクロエちゃんが最高です。


a0152253_1021946.jpg

夜はサイコパス伊藤さんとその家族のみなさんでホルモン。見た目は最低なゲス野郎ですが良きパパ&ナイスガイです(フォローになってない)。
それにしても、この晩は神宮花火大会の夜。
こんな私でもお誘いを何件が頂いたのですが、それより漢は黙ってホルモン!しかもいくどん。

ちょっと呑み足りないので伊藤さん宅に突撃して呑みなおし。
獅子丸が心配なので23時頃にはお開きでしたが、久々夫婦でいい酔い心地でした。



おしまい。




TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2011-08-08 10:30 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 8/7.sun_今日の1枚 奉納Tシャツ >>