8/7.sun_ドッグ・ラン

朝、突如として携帯が動かない。うんともすんとも言わない。
急いで町田のヨドバシ携帯コーナーへ。いつもと同じ抜群の対応。保険適応で修理してもらう事に。
それにしても、SOFTBANKショップの店員ってどの店舗もホントにボンクラ揃い。
イライラしたくないのでここ最近は必ず量販店のカウンターで対応してもらうようにしています。

午後、雷がちょいちょい鳴る中ドッグランへ遊びに行って来た。
a0152253_16483128.jpg

やったぜ、走りたい放題。ふっふっふ。

a0152253_16483533.jpg

いくぞー!フリスビーだー!ヤッホーイ!

a0152253_16483919.jpg

獅子丸さんは大型犬がお好みのようで、レトリバーはシェパードあたりにゴロンゴロンに転がされ、ドロンドロンの泥だらけにされても全くへこたれないガッツを惜しみなく披露。いいぞ、獅子丸っ!

a0152253_16484336.jpg

え、何その顔。。。全然かわいくない。ってか怖い。なんだこいつ。
笑ってしまう程おっかない狂犬チックな写真ですが、温厚で人懐っこい性格で人気者になってました。

帰宅する頃には疲労困憊。クッタクタのご様子。
ただ走り回ってる犬を観てるだけだけど、ドッグラン面白い。またすぐ行こう。

a0152253_16533824.jpg

日曜日の夜だし、簡単済ませようって事でお刺身と鰤カマ焼、それに豆腐ともずく。
a0152253_16534285.jpg

いや〜、美味しく頂きました。


おしまい。






TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2011-08-08 16:56 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 8/8.mon_今日の2枚 8/7.sun_今日の1枚 >>