8/22.mon_営業再開

営業再開のタコマフジ/アラスカです。ビッシビシいきます。

a0152253_9451379.jpg


移動中に偶然通りかかった新生テンプラガレージ。
トラックから荷物おろし中の孤軍奮闘ユーマさん。
よく通る通りの途中に移転なので以前よりも遊びに行きやすくなりそう。楽しみ。

a0152253_9472428.jpg

この日はレコーディングスタジオへ陣中見舞いと撮影のため行ってきました。

a0152253_948817.jpg

誠さんからゲットした一眼レフ、調子いいのだけど、マタヨシを撮っていたら座敷童が写り込んでしまった。

a0152253_9494123.jpg

詳細は置いておいて、とても素敵な現場でした。
宮原さんの目つきの悪さは常道を逸してますね。

a0152253_9541618.jpg

いいTシャツ着てるじゃないかヤナギシタ〜。


病み上がりなのもありますが、「デカイ音で音楽聞きたい!」と思った月曜日でした。
いきなり忙しい1日だったけど、先週の事を考えるとこれくらいで丁度いいか。


おしまい。



TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2011-08-24 10:03 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 8/23.tue_Studio... Georgetown braw... >>