8/24.wed_この日も撮影

前日に引続き一緒に仕事をさせてもらっているバンドの撮影@三茶。

前日もかなりいい具合の写真が撮れていたのだけど(終演後の写真がスゴイ!)、この日も引続き追求しまくります。撮影した後もその場でチェック、その場で仮合成、その場でレタッチ!そしてその場で打ち上げ(撮影場所はバー)!

暑かったのも手伝って、みなさんスイスイビール呑んじゃってます。
僕はと言えば、その場では断酒中のつまらないでくの坊ですよ。ガッデム!
撮影終了後、全然終わらない仕事の為にそそくさとその場を後にした僕なのであった。

早くくぅ〜〜〜っと一杯やりながらゲラゲラ笑いたい。

アッパレ!




TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2011-08-26 00:28 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 8/25.thr_健康で忙しい1日 ここ数日の今日の1枚たち >>