8/25.thr_健康で忙しい1日

朝、自宅近くの医院で採血。もう1週間以上断酒してるし、体重も4キロ落ちてしまった。

これならγの数値も期待できるぜ、ニヤニヤ。なんてしていたらお医者さんが一言。

「1週間で治ると思ってるの?ワタナベさん、あなた認識甘いですよ!」
そ、そうだとしてもそんな言い方する事ないじゃないかよ!チクショーッ!!!






a0152253_0481089.jpg

昼は久々に岡部さんとサシでミーティング@二子玉。
わざわざお洒落マダム御用達の二子玉なのに、我々のチョイスは居酒屋のガッツリ定食ですよ。
ムシャムシャ喰いながらお互いに状況報告と相談色々。
食べ終わってからも純喫茶に移動して引続き打合せ。岡部さん、9月から復帰のようです。

岡部くんと別れてから事務所でデスクワーク。
その後、校正の確認と打合せの為ビクターさんへお邪魔。やらなくちゃいけない事が沢山溢れ出て来た。
う〜ん、これは週末も仕事って事なんでしょうか。

a0152253_05215.jpg

夕食は家でオムライス。
a0152253_0522181.jpg

イガちゃんから頂いたケチャップが具合いい。イガちゃん、あざーす!

で、飯を喰った後はひたすら自宅でデスクワーク。
あれ、もうすぐ1時か。。。そんな木曜日。


お疲れ様です。


おしまい。










TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2011-08-26 00:54 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 8/26.fri_今日の1枚 8/24.wed_この日も撮影 >>