8/26.fri_一週間の終わり

気がついたらジャケットの仕事が忙しい。

現在進行形で関わっているのは4本だけど、そのうちの2本がピークを迎えた金曜日。
おかしいなぁ、そんなに忙しくないはずだったのに。

夕方、スペアザさんご一行のレコーディングスタジオにお邪魔。
先日ぶっ倒れている間に会う約束を果たせなかった滝沢さんにお詫びしつつ。
この日はいつになくちゃんと作業をしているタイミングにお邪魔してしまった様子。
一緒に作業をしていた方々も含めて、とても貴重な現場でした。

夜、ご機嫌な親父が来宅。
なんでも姉家族と飯を喰って来たらしい。結構結構、多いに結構じゃないですか。

親父が就寝後も仕事をしていたのだけど、久々に寝落ち。
そんな金曜日。

ちなみにこの日、γgtpの数値が分かった。
先日のピーク時からは半減近く減ったものの、まだまだ標準値まではほど遠い。
果てしない旅に出てしまったもんである。
この旅路の先に、祝杯は待っているんだろうか。。。


おしまい。







TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2011-08-27 22:11 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 8/27.sat_四十九日 UFC134 SILVA x ... >>