8/29.mon_お酒飲まないで仕事ばっかしてます

7時前に起きてメールチェック&電話でいきなり始業のこの日。

午前中からたっぷり散歩に行った後、デッドラインが迫っていた免許の書き換えの為新宿免許センターへ。
5年前の自分の写真と見比べると、劣化というか老化というか、なんか顔が垂れ下がって来てる。
そりゃ〜40手前になればこんなもんか。妙に納得。

10月リリースのCDジャケットの仕事が佳境。
けど今関わっているCD、何が言いって音楽自体の出来映えが素晴らしい。その思いで踏ん張ってられるカンジ。

仕事が長丁場だったので一旦帰宅して自宅作業。



a0152253_1458387.jpg


ようやく食べれたゴーヤチャンプルーに北出先生推奨の納豆。

酒を抜き、納豆を喰い、コーヒーも呑んで「目薬の木茶」さえもグビグビ呑んでます。

あ〜、早く呑みたい。
そんな事を考えながら26時まで仕事&寝落ち。お疲れ様でした。


おしまい。



TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2011-08-30 15:04 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 8/30.tue_今日の1枚 8/29.mon_今日の2枚 >>