8/30.tue_黙々と粛々と仕事してます

昼すぎ、VALLICANSのソージくんが事務所にやって来た。
靴職人でもある彼にブーツの事を色々相談。15年履いているダナーのソール張り替えやら、チマヨラグを使ったブーツのリペア、更にはちょっと変わったスニーカーのカスタムまで。色んな話を聞かせてもらって目から鱗が落ちまくる。

午後は入稿作業が引き続き佳境。
久々にイナツキ先輩からの誘いも気持ちよくスパッと断ってしまう。ごめん、先輩。

夕方、スペアザの滝沢マネージャーが事務所にやって来た。ワイハー土産のコーヒーを頂く。
こういうちょっとした気遣いって凄く大事だなって事を痛感。僕も真似しよう。

夜、LOS APSON西新宿最後の夜って事で五木田大先生から「行こうよ!」とお誘いを受けるも仕事は一向に終らず無念の断念。帰宅後もメールのやり取りが12時近くまで。

あ、この日、自宅で久々に焼酎をちょっぴり頂きました。
何故ちょっとだけか?1杯呑んだらすっ倒れるように寝てしまったからです。


おしまい。
by tacomafuji | 2011-09-01 13:47 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 8/31.wed_今日の2枚 8/30.tue_今日の1枚 >>