9/1.thr_もうすぐ週末って事実が僕を支えています

a0152253_1756527.jpg

男の憧れ、例のデッカいペヤングを食す北條さん。
カロリー表示を見てしまうと、やっぱり俺は手が出ない。

a0152253_17412831.jpg

ビクターでの打合わせ終わり、偶然帰社した祖師さんと鵜飼さん。
もの凄い勢いのポージングに思わず手ぶれ。

a0152253_17422834.jpg

打合わせの合間にP-VINEノリオ氏にお茶を付き合ってもらう。
話題はもっぱら酒と健康、加齢について。

a0152253_17435270.jpg

夜はグッとショップ感が増したテンプラガレージの新装のお祝いへ。
a0152253_17435732.jpg

a0152253_1744345.jpg

ユーマくん、お疲れ様。
数日前に段ボール山積みの店内を見ていたので、この夜の店内の装いにはビックリ。
a0152253_174432.jpg

BEAMS熊坂さんとちょっとだけ久しぶりな岡部さん。

「どうしたらこんなに呑めるんだよ!」ってくらいのビールが用意されていましたが、私はコーラとウーロン茶で談笑。ああ、呑みたい。

帰宅後、豆腐、カイワレとツナのサラダで夕食。
我ながら自分のストイッックさにちょっと引いてしまう。

歯切れの悪い仕事もありますが、色んな人と会えてちょっといい日でした。


おしまい。









TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2011-09-02 17:56 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 9/2.fri_今日の2枚 VIVA BLUES >>