9/2.fri_台風と飲酒

秘密裏に、そして猛烈に楽しみにしていたのだけど、この日の朝の段階で週末に予定していたキャンプはほぼ断念せざるを得ない状況になってしまった。悲しーーー。



けど転んでもただでは起きない。お誘い頂いたので久々に飲み屋に行って来た。
a0152253_1321414.jpg

PLUG IN関口さんとカメラマンの太田くん。久々のなるきよさん。

ゴリゴリに活躍している2人に、ぬるま湯に浸かった僕がクリエイティブとは何たるかを叩き込む。。。なんて事は全くなくて、「おいおい、ベッドタウンに住む中学生でもそこまで低俗な発想はないだろう」ってほど、どうしようもない話に終始。私も久々にちょっと呑んだ。

いや〜、笑った笑った。


おしまい。








TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2011-09-04 13:23 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 9/3.sat_今日の1枚 9/2.fri_今日の2枚 >>