9/3.sat_キャンプ行きたかった。。。

天気がいいのか悪いのか、とっても微妙な天候だった土曜日。

ホントに楽しみにしてたのだけど、キャンプは断念する事に。

2時間以上散歩行った後、奥さんとの協議の結果「ブラブラしよう」って事で決着。

こうなったら買い物だ!ショッピングだ!!散財だーーっ!!!

と思いながら久々に町田駅周辺を奥さんとブラブラ。

a0152253_13434189.jpg

WILLってブランドのこんなバッグを買うか否かで真剣に悩んだり、先日NB1700を購入したばかりなのにNB2000試着して奥さんに睨まれたり。

最終的に購入したのはこんなの。
a0152253_13471285.jpg

LOTUSの新譜。相変わらず素敵。

a0152253_134737.jpg

予備知識ゼロながら視聴して素敵だったThe Heart and The Head。
素敵過ぎます。こいつはオススメ。

邦楽と洋楽に売り場は別れているけど、気がついたら取りかえしのつかない状況になってる気がした。色々と考えさせられます。

a0152253_13581864.jpg

散歩に出たとたんゲリラ豪雨に襲われたりしつつも、夜は自宅で食事。
ご近所から頂いた、実家の岡山方面から送って頂いた野菜を中心に。
こんなの鉄板でジュージューやってもアルコールを呑まない自分の意志の強さにうっとり。


おしまい。



TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2011-09-04 14:02 | 日々雑感 | Comments(0)
<< ハミガキコ 9/3.sat_今日の1枚 >>