ハミガキコ

a0152253_13333315.jpg

結構前に岡部さんがヨーロッパ行ってた時のお土産で頂いたMARVISのハミガキコを使い始めた。

ちょっと調べてみると日本国内ではあんまり流通していないけど買えない事もないみたい。
サクッと調べたらこんなテキストが。。。

**********以下転載**********
口内スッキリ、口臭・ホワイトニング効果も期待!
ヨーロッパでロングセラーを続けている
イタリア生まれの歯磨き粉

イタリア・フローランス発の「Marvis」は、ヨーロッパ中で長年人気の高い歯磨き粉です。
一日中さわやかな息を持続するのはもちろんのこと、虫歯、歯石とプラークの浸透を防ぎ、 歯を白く衛生的に保つための成分も充分に配合された実力のある歯磨き粉です。
口内を清潔に保ちながらハーブやアロマが爽やかに香るので、香りに敏感な人におすすめです。

**********以上転載**********

ズバリ言って香りにはワールドクラスの鈍感さの私ですが、ミントっぽさがそんなに強くないこいつは具合がいい。ジャスミン&ミントって書いてあるな。

a0152253_13322579.jpg

こういうとこのデザインとかって大事ですね。
手に持った時の新鮮な異物感が具合いいです。













TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2011-09-05 13:39 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 文明堂のカステラ 9/3.sat_キャンプ行きた... >>