9/6.tue_体制を整えて、背筋をのばして

前日の夜、獅子丸さんのちょっと前の写真をみながらウットリ。
a0152253_23405916.jpg

カ〜ワイイなぁ。これがほんの数ヶ月前。

a0152253_23412522.jpg

今じゃデッカい枝加えたままションベンですからね。軽い反抗期なんでしょう。
でもガッシリした獅子丸さんはちょっとだけ安心感が増して具合がいい。
末っ子体質丸出しな僕に弟ができたようなものだ。いい奴だぜ、獅子丸。

今日は終日デスクワーク。
ここのところ、その日と次の日の事しか考えられずに仕事をしていたのだけど、久々に中期的な視野に立って仕事を整理。あれ、もう9月じゃないか。あれもこれもやらないと。

夕方から打合せ。事務所の近くで岡部さんにピックアップしてもらって渋谷のON THE CORNERへ移動。
a0152253_23481482.jpg

ジャンバラヤ・岡部さん。
a0152253_23481712.jpg

カプチーノ・マルタさん。

あっという間に来週末。
TACOMA FUJI、FURUYA PLANTS、VALLICANSは3331に集合でお願いします。

色んな人に支えられてますね。感謝。



おしまい。




TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2011-09-06 23:57 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 9/7.wed_今日の1枚 9/6.tue_今日の1枚 >>